一般社団法人日本スクエアダンス協会 会員専用

一人で踊れるスクエアダンス

Basic 1_ピーマン勝亦  2_ジェイク島田  
Mainstream 3_ピーマン勝亦  4_ジェイク島田  5_ラスカル荒木  6_篠ケ谷紀チャン  7_金子ジュニア  
Plus 8_ラスカル荒木  9_篠ケ谷紀チャン  10_金子ジュニア  
       
   ※  このコールは、2カップル(4人、ヘッズの1組3組のみ)のコールになっています。
踊られる際は、ご自身がヘッズの誰かになって踊ってください。
 
 ※  初心者の方等には、「一人で踊るのは初めての体験」と思います。「聞いただけだと自分には難しいのでは」と思われるかも知れません。
  もちろん聞くだけでも良いのですが、繰り返し聞いていただいたり、繰り返し踊っていただくことで、しだいに楽しく踊れるようになると思います。
    ステイホームの中、ご自宅でも、お一人でも、スクエアダンスに触れていただき、どうぞ、スクエアダンスの楽しさを感じてください。
 
◆  コレオグラフィ
(コールの組み立て) 
・今回掲載した10曲の2カップルダンスのコレオグラフィ(コールの組み立て)を一覧にしました。
 実際にコールを聴かれる時、踊られる時の参考になさってください。
・コーラーの方には、2カップルダンスのコレオグラフィとして実際のコールにお使い頂けると思います。
 
   
   
     
  _
       
       
  
     
 
     
       
       
       


戻る